ゑんぷの空虚

支離が滅裂

gb

私は世界で1番幸せになるために

最低なこともしたし

思ってもないことも言ってきた

心と身体が乖離する

その痛みは忘れない程だった

夜布団を被って

嘘つき偽善者の自分を憎み嫌い

泣き叫んで自分を傷つけていたこと

現実と理想のギャップ

本音と建前のギャップに

何度も発狂した16歳

根拠のない未来を信じるしかなかった

この愛は

私達にしか分からないんだと思っている

我慢したら絶対幸せになると信じている

心が何度も何度も真っ二つに引き裂かれても

全てを受け入れた

ここにあるのは私の愛と痛みだけ

もう疲れちゃったや

これから起きる幸せ全部味わってから

早く殺してくれ