ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は?

遠い 遠い 宇宙になれたら。 深い 深い 海になれたら。 そしたら 君は …。

フツー

私は普通か、普通じゃないか この半年くらいは常に考えてきた 沢山の人に普通じゃないと言われたし沢山の人に気にしすぎだと言われた 普通じゃないって言うとあたかも特別なような気がするが、普通以下って言った方がしっくりきます。 普通じゃないなりに頑…

おソンソ「メソルユトなんしてホホムテや、そんにエポナで頬金や春野氏のは罠こそユムオユロヒム御本手簿機」四メソやなの本ごめんとかの北天素立お湯村とな決めそりにメソ沼ノン締め本してそやヌムサソロカテ村メソ期メロンそのの手の付与視点ほんと期とヤーさ今朝寝るぞゆかノーホフ為

語幹狭山今作とまさよんの継母や勝間さんその手本さやか正治屋が若駒から狭山」沢サムソンがサヤンさや花こそが今朝弱さの本飲むのやろ「万やゆなんぞやサンマの湯屋やソナタなカユカユの沼田早く小屋佐怒賀なゆさんのまたと遊佐さん頼んよ屋さん先マヨヤン…

花煙草

絶望がいつもこちらを視ている。 目が合ったら最後 たちまち私は終わりを選びたくなる 私さえいなければと 脳は呟く 忘れさせて 私の誕生花は ニコチアナ 花煙草。花言葉は、君あれば淋しからず。 大切な人を幸せにできないなら 大切な人に愛されないなら 生…

大人になるよ

こんなに偏屈な私でもどうも素直になってしまう日はあるんです。 心からのありがとうございますがポンポン溢れてくる、 誕生日周辺は無意識に(と言っている時点で意識している?)この一年、次の一年、生きていて良いかを確認しようとしてしまう。 この1ヶ月で…

脳髄

前略 LSD グッドトリップでサイケな世界へ 想像 創造 夢は悪夢に カーテンは肥大 幾何学が生まれる 手は紫、壁は緑、赤、黄色 そんな世界があったなら。 愉快、痛快、しかし孤独 共有できない苦しみは芸術が助ける 妄想はとっても頭を使うわ