ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ解放この苦しい

眠れない。良くないタイプの不安来た。いらっしゃい…。2時間半寝て数時間起きていてまた2時間半寝て数時間起きて…みたいな生活をしている。特に夜中は全然眠れない。眠れない話は別にしなくていいんだけど。生きることに対する不具合が多すぎて困っていると…

なんかダサい、なんか

いつのまにか外は寒くなってた。ずっと家にいると外のことがわからない。それでも家にいたい。自分自身のやる気のムラに振り回される毎日だ。無気力と過集中をひたすら繰り返している。わたしは何がしたいんだっけ。何もしたくない、訳じゃない。やりたいこ…

自分で立ちましょう皆さん

洗脳(私が使うときはマインドコントロールの意)を、出来ることなら解いてあげたいと思ったけれど、それは必ずしも良いことではないと思ったんだ。誰かの思想にどっぷり浸かることは人に安心を与えるし。それを奪ってしまったら、どれ程苦しいかと考えると、…

休み

かれこれ何時間こうしているんだろう。今日はお腹が痛かった。ホントだよ。明日は行こうと思っても、どうにも足が進まない。何も飲まず食わずでひたすら横になり続けて、これじゃあただの肉の塊。生きてるのか死んでるのかも分からない。こうなる理由なんて…

監禁(の歌詞のもと)

冷たい浴室に滴る意識 思考が狭窄 私あなたの社会で生きる あなたの正解になりたいから 全部捨てちゃうね 欲しいのは承認 悪い子だから要らないの? あの子の声が遠くなる この引き裂かれる痛みの先の幸福を この最悪の展開をどこかで期待してたの? おもち…

ルールくれよ

ギチギチの予定を淡々とこなしてます。働けば働くほど発達丸出しで怒られまくるから精神すり減るね。adhdあるあるだと思うけど最初の評価はホント良いんだよね。だから周りの人は私に裏切られたって思っちゃうんだよね。本当に私は分からないだけなのに。出…

8月32日

夏休みおわっちった。思ったより、何にもしてない気分。楽しかったから、不安なのかな。自由はわたしを不安にさせるね。いい子で居たいという気持ちと、もっともっとめちゃくちゃに生きたいと思う気持ちが、毎秒交互にやって来て結局何もしないで停滞。何者…