ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないの、

やっぱりどう考えても自分の障害は不便の方が多い。クリエイティブな面では良いこともあるけれど。自分が自分のまま生きていてはだめか。そうか。工夫とか努力とかもういっぱいいっぱいだ。何かを掴むためには何かを捨てなきゃいけないのかな。私は私でない…

まる

ひとの心はなにで満たされるんだろう。お金?物?友達?地位?名声?恋人?セックス?何か足りなかったら幸せじゃないのかな。それが何であれ拘ってしまうんだね。愛は生活?生活にしてはいけないな。愛は人生?人生かもしれない。愛はこだわりなんかじゃな…

朝の空気は酸素が薄くてわたしには息がしづらいの

私の生き方を見せると 見放される 人が離れるのが 1番 こわい 上手くできない私は 見てて不快です か 説教 泣いたゆめは まちがってない 私が悪いって わかってるのに できない そんなに惨め で なさけなく 見える? わたしはわたしなりに やりたいのに 努力…

あっ

気付きたくない違和感にアッと気づく瞬間。胸がヒュッっとして、あ、全てに敗北する。目に見えないものを求めるのは恐ろしいことなのだ。だって見えないから、分からないから。私あなたにどう見えてるだろう。アノ子と比べてどうかな。私の顔は、性格は、哲…

私の人生は、どれだけ生きてもきっと人より短い。毎日沢山寝ないといられない、食べるのも遅い、片付けも準備もぜーんぶ遅い。忘れ物も沢山、何回も家に戻らなきゃいけない。だから自由な時間は短い。抗うことはできるのだろうが、性質として受け入れてしま…

どうにでもなれ。1人になると気分が勝手だ。深夜1人で帰るとき、バス停に立ってるヘンシツシャに襲われちゃってもいいや、みたいな。今日は居なかった。代わりにサンダルが一足バス停に。なんだ。てか気持ち悪い。

ロクな月

6月が最悪だ。去年の今頃のブログを読んでも最悪だ。去年は人生で多分1番ってくらい辛かったね。雨は何を連れてくる。1人はちゃんと好きです。でも1人で居たいときのうち、時々は誰か側にいてくれないとどうにかなってしまいそうな時。どうにかなりそうな私…

梅雨入りってさ

雷雨 ひとり 騒音 揺れる精神 天気に煽られる根拠のない不安 どうしたらいい 助けて

きれいだね

美しいものは美しいままに消えてしまえばいい。美しいものを美しいと感じられる心があるうちに死んでしまいたい。僕の心が濁りを増して誰かを汚してしまう未来があるなら、僕は行くよ。本心はね、満たされた時間を過ごしたいと思っているんだ。約束された愛…

ばいばい

1人で居たいような、誰かといたいような。何故だろうすごく悲しいの。他人からの評価が気になり過ぎる日もある。だからみんなにとって都合のいい人でいたい。でも私は特別でいたい。悲しい。みんなに忘れられている瞬間が耐えられないような気がする。誰にも…

山アリ谷アリ

革命家になりたいサブカルチャーになりたい 命と作品を産み落として死にたい 私は私を使い切りたい 性を全うしたい 吐き気のする暑さ 自分が何者でもない瞬間 気持ちが悪い耐え難い 認められないところは全部嫌 惰性で生きる生活死ね 生産性の有無 発達 需要…