ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近いと思った空は本当に遠かった 今ではあなたも心綺楼のよう あなたに見せたかった絵 出来上がる前にサヨナラだね あなたが飛べなくなったのは 私が羽を濡らしたから? 私はあなたのどれくらいになれたかな せめて小指の爪くらいに それくらいになりたかっ…

興味

案外他人は私のことなんて興味ないんだな。そう思えるようになってすごく楽になった。数字が教えてくれた。何しても私の自由じゃんって。思えばいつも誰かに監視されているような恐怖が私の行動を決めてきた。これをやったら責められる、やらなかったら責め…

耽ける

私たちは人と幾ら思想を共有しても感情を伝え合っても一つにはなれない。それは全く悲しいことじゃない。尊重と敬愛、献身だけが2人を繋げればいい。さっぱりとしていて深いような。人に優しく自分に優しくなったな。考える行為そのものに取り憑かれていただ…

売買

クソ野郎はクソ野郎らしく生きるしかない。徹底しなきゃいけないから。数字に耐え得る存在になる。現実を見つめるのだ。世の中の幸せは物々交換のようにやり取りされている。不幸と幸福をみんなで回しているだけだ。人間が複数いる限り、幸せの比率は変わら…

私の体に血が流れていると確かめる方法:

人への拘りから脱することで救われると思い込んでいた。自己に対しても他人に対しても。そういうことじゃないっぽい。やっぱり人間として生きている限り、生への執着はある。20代だから?自分が確かに生きているという確証が日常からは得られないのだ。どう…

クソこと

甘えと怠惰で片付けられる性質乙。この先人と関わっていくことに不安しかないな。自分の中で憧れとか人生のビジョンとかあるのに全部自分によって壊される阻まれる。クソ女こと私はよしね〜(自虐しないと落ち着かないのです許せ)やっぱもう一回病院行き直し…

virtual;

精神と身体は全く異なるものだと、強く思い込むことが今私を生かす思想だ。私の身体はただのパッケージ。そこに愛着や可哀想だとかそんなものは存在しない。私の身体は私の所有物であるが、私本体では無い…。私の生活では身体に感情移入すると受け入れ難いこ…

÷4☆

自分の為に生きるってよく分からなかった。だから他人のために生きようと思った。けど誰のために生きたらいいか分からなくなった。毎日何もしてないのに疲れる。何もしてないから疲れる?偏った思考だけが止まらない。否定も受け止められない。誰に頼ったら…