ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いかな

首を絞められる夢を見た。くるしくてくるしくてでも仕方ないのかなって夢の中でも思ってた。どうせ死ねない意気地無し。殺してくれればいいと思ったんだよ。私さえいなければよかったのにね。ごめんね。最後まで私は許してもらおうとして、本当に図々しいね…

血の通う、

悪いことは続く。良いことは無し、良いとこも無し。すると私は生きるに抗う、たべるを拒む。昔なら、泣き喚いて気の済むまで自分を傷つけたが、もうそんな恥ずかしいことも出来ず、ただ、息をしているだけだ。自暴自棄になることも許されず、静かに消えてゆ…

すべてがうまくいくまほう

さっきまでここに書き連ねた毒、すべて消した。生まれた気持ちを否定したくはなかった。すべてがうまくいくまほう、おやすみなさい。いろんなこと、置き去りにして、気まずいことは目を背けて、きっと大人は言う、おやすみなさい。寝たらどうでもよくなるな…

悪役

どうしてこんなに怖いの?お前は間違っていると言われるのが。私が上手く生きれないから。普通のやり方、普通考え方、できないから。生まれ変わったら、はみ出たことを嫌って、悪そうなこと悪いと決めつけられるような、普通の人になりたい。つまらない程穏…

ワンルーム宇宙船

時にはこんな夜が必要かもしれないね。壁に向かって内緒の話をするみたいな。月に何度か、私は宇宙に放り出される。はじめから何も知らなかったみたいに、とぼけた顔で漂う、いくつかの星と眠る。実際、時々いきものに会いたくなる。その時、自分もまた、生…