ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発見、アリナミン

趣味の話します。 私、漫画でも映画でも小説でも、リアリティがあって救いの無い、不条理、エログロ系の話が好きなんだけど。 単純に興味本位だと思ってきていたんだが、(それも大いにある)最近他の理由もあるような気がしてだな、考えたんだよ 自分が現実世…

まるなるなる

日々 コントラスト 強まる わたし きつくなる わたし 遠くなる

もしもし?

寝るまでちょっと話していい?布団に包まっているときに音楽を聴きながらブログを書くことが多いんだけど、最近の更新頻度から考えると殆ど布団の中で音楽を聴いているってことだね。今の私にはこうしてる時間が本当に大切なんだ〜。側から見たらすっごく無…

あたりまえ

当たり前は日々変化するし人によって違う 今の当たり前は来年にはひっくり返っていることもある だとしたら今当たり前から外れていることも当たり前として受け入れることも出来るんじゃないか? 私には今、自分の素直な気持ちと自分の置かれた状況、目の前で…

no title

20歳になって良かったとつくづく思う 毎日3時頃までお酒飲む事が出来る 楽しくなって気持ちよくなって、私を孤独や憂鬱から解放してくれる。 孤独が嫌いなわけじゃなくて、自分も他人も誰も傷つけたくないんだよね。 だからね、私が人を傷つけてたってわか…

私生活

もうクリスマスイブになっちゃったね 私はやっぱり私を守ることに一生懸命だよ かみさまがくれた幸せだけは大切にしようと思う。 今までにこんなクリスマスがあっただろうか?私はいつでも最善に拘る。病的なほどね、だから1番いい道選びたかったよ。日々め…

へ!

つくづく自分がバンドやるような人間で良かったと思う それが無かったら凡人装ったただのクズとしていろんなところに溶け込んでいこうとしてただろうし 1人の時間を持て余していたというか、自分と向き合う時間ゼロで生きていそうだからね 何というか、自分…

0

なんだか自分の中の特別だとか守るものだとかそういうものが遠のいていく感覚があります。最近はそれでも墜ちずに、どうにか自分を騙し騙し楽しくやっていこうと努めている。かなしいかな、私だって悔しくなるくらい人間でした。自分の人間の部分と向き合う…

制作期間!

私もお遊びのバンドじゃ見られない景色が見てみたい 変な言い方だけど、伝わるかね、 私だって人間だし 普通の人でいたい時もある 人間だから特別になりたい時もある そういう願望の中で うろうろしながら 音楽をやってる、 きをてらうのも、平凡でいるのも…

gb

私は世界で1番幸せになるために 最低なこともしたし 思ってもないことも言ってきた 心と身体が乖離する その痛みは忘れない程だった 夜布団を被って 嘘つき偽善者の自分を憎み嫌い 泣き叫んで自分を傷つけていたこと 現実と理想のギャップ 本音と建前のギャ…

end.

見えない何かとの戦いが 長い長い戦いが終わりました 意地になっていたと思う 私はひたすら幸せになるには まずその権利を得ることが必要だと思い込んでた。 だから ひとがこんなにもころっと、 幸せになって 私は何なんだろう あと、気づいたらこんなにも時…

flat.

別に分かってたし 全くがっかりしてないんだけどね だれも自分を守ってくれる人は居ないのよ だからね 自分で自分を守る術を日々磨いてる 現実を悲観しないようにしてる しようと思えばいくらでもできるし (ただ、絶対楽観視もしないけどね) フラットに受け…

創作と生命

はやく 何か作らなきゃ みんなに 忘れられちゃう そんなの やだよ 私のこと 忘れないで 私の作ったものたちも 私のこと。

下書き消化(卑屈編)

やっほ 昨日は自分の創作と周りとの関わりについて思い返すことがあってね そのことを話そうと思う 私は本当に今も昔もずーっと卑屈で その卑屈さは私を苦しめたり助けたりした 見ている人は不快だったこともあると思う でもお陰でそれが原動力になっている…