ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい

かわいいものを見ると それが自分のせいで壊れてしまったらどうしようという不安感に襲われる 守ってあげなきゃという気持ちなのかな だから、あまりにもかわいいものを自分の周りに置くと 責任が重くなって 強迫観念に押しつぶされそうになる かわいいは恐…

春ぬくぬく

ツラい街から離れて 穏やかな生活を送っている 好きな人や猫や家族の中で。 お金は無くなるばかりだけど 元来の私に戻っていく感じがする 本来の自分が引き剥がされて もう誰だか分からないままに とりあえず生活する日々だった 健康的な生活が 本当に嬉しい

過去と夢は近しく曖昧に

朝起きると昨日のことが曖昧になって居た。悲しいような靄がかかった景色はそれで完成されているような。好きな人に何も与えられない時、何を目標に暮らしましょうか。日に日に彩度の落ちていく視野にどう耐えようか。抗おうと踊ってみるが案外人間も儚く、…

強い風が吹いた

昨日は、 昨日のことは自分の中でずっと大切にしたいことばかりだったから書きたくない ってくらいいっぱいだった。 私って人1人ちゃんと存在してるって思えた。 人に対してこんなに胸がいっぱいになれるんだってうれしかった。 です、 今日はね バイトに行…

ねむりについて

夜は眠れず 4時間くらい寝て起きてしまって でもとてつもなく眠くてまた寝る 目を開けると頭が痛くて起きれない こんな感じで午後まで寝てしまう でもバイトがあるから起きなきゃいけない そんな日が続いて体力の限界… 熱が出ました… 体力なさすぎて困るよ〜…

死後

生き返ってきたー さっきまで死んだまま動いてたけど やっと生きてる感じ戻ってきた 何を言ってるのかというと ‪行くとこまで行くと‬‪死後の延長戦として生かされてる みたいな気持ちになる、 私はもう死んだ人間だから大丈夫!‬‪という謎の自信すら生まれて…

生意気盛り

今日は日中眠らなかったのに眠くならない。 イコール辛い時間が多いー 本当早く気絶したいわい 夜も更けて卑屈さネガティヴさはmax でお届けしております 楽しいことはあるけど 生きてて良かったとか、生きてることを認められてる気がしないので凹む 欲張り…

なるべく眠く

起きて居てもずっと不安な感じが お腹のあたりから 沸いてくる ずっと悲しい 悲しいことは何もない 仕事で小さいミスをしてもそこまで痛くないし 眉間にすぐシワができてる。 泣けないのが余計に辛いとはこのこと 夢みたいだ この納得いかない感じが。 終わ…

全て私に責任が有

今日は の 話はしません たった1人の空間で 私に預けられた時間は 本当に勝手に使えてしまう 起きていれば無限大だし 寝て仕舞えば一瞬 1人になって考えることなんてロクなことがない すぐに卑屈ちゃんが顔を出す 何も望めないときは、何を望むべきかな また…