ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

不幸自慢は感じ悪く思われる。でも他人の不幸は興味を持つ。その違いって、そこにリアルがあるかどうかなのかしら。 私には分からない、人が私に望むことも、どうしたら怒られないかも、どうしたら許してもらえるのかも。思ってなくてもすいませんとか、あり…

下書き

うとうとしていたら悪夢見た。暗かった。これまでの21年の上に今の自分が居ると思うと、自分の人生だんだん決まってきてしまっているような気がして苦しい。私は私を捨てることはできないという事実。私が私で無くなるために色んなことを考えるけど、私で居…

慣れれれれ

人はちゃんと慣れる生き物です、だから多少無理して続けていればなんてことなくなる。こうやって誰が読んでいるか分からないようなところに自分の思うことを曝け出すことも、最初の抵抗感はなくなった。何かやりたいと思いついたとして、その足を止める考え…

わけ

結局昨日は3時間寝られた。生活リズムを人並みにしたいから、寝ないといけないんだけどもう寝ることがプレッシャー。体はとっても疲れてる。なんの気力もない。今日はなんの気持ちもない。もう空が明るい。やっぱりわたしだけ置いてけぼりだ。こんなに毎日夜…

息が苦しい。寝られないばかりが不安の原因じゃないと思う。でも分からない。どうしてこんな苦しいのか。泣かないから余計につらいし。車一台と通らないこの道路に寝そべりたい。許せないのは自分の生活だ。自分でしかこの状況を打開出来ないのに

あさがきた

大きなしあわせもちっぽけな不幸に勝てないと言うのか。今すぐ自分の体を木っ端微塵にしてゴミ袋にコンパクトに入って、小さく捨てたい。不本意な迷惑はかけたくないんだよ。毎深夜寝ようとすると身体中に虫が這う感覚がする。眠れない。虫は探しても居ない…

また夢よりリアルで夢のような悪夢に。

ずば抜けたなんかが欲しい。と思ううちはまだ手に入らないと。手にする直前にあるのは酷い渇望と底無しの不安だろう?私にはまだ絶望が足りない。不満だけじゃ足りない。私はヘイトより強いもの見つけてしまったんだ。 私が毎日見る悪夢みたいな世界を見せて…

今日は何にもないただの日だ。

生活は難しい。 予定に翻弄されている方がずっと楽なんじゃないかって思う。 何も無い日を愛せる人になりたい。 普通の人生ほど尊くて難しいものはないと最近は思う。 だから、本当に穏やかで何気ない幸せこそ一生懸命に守らなければならない。 私はもう何も…