ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21歳になりました。

21歳になった。きっとここから先は何個歳を取っても大体同じ感覚なんだろうなって思った。 20歳になって大人が何なのか分からなかった私は、この一年とにかく自分のことは自分で決めた。自分の思うようにやってみた。色んなことがあった。色んなことを知った…

音楽をやる

何の為に音楽をやるのって。やっぱり何でも自分の為でなきゃいけないはずなの。それは分かってる。全部自分のため、自分がやりたいからやる、自己責任。だけど報酬がないと、対価が無いと、立ち止まってしまう。私は誰かが居ないと生きていけない人だから、…

私には負えないんだ

焦燥感で死ぬ 何を焦っているのかもよくわからない 焦りと大きすぎる不安と孤独感と 幸せになりたいと思うしそのビジョンを描くことにすら幸せを感じる だけど今は 精神的に孤立した私に描ける幸せなんてなかったしそれよりもどうやって死んでしまおうかと考…

排水溝

空が高くなって 背筋が少し伸びて 恋をしたくなる 季節がやってきた なつは憎めないんだ もう今月は遊べなくていいもん。すっごく遊びたいけど。働くか、課題をやるか、曲を作るか、練習するか、ライブをするか。それだけでいっぱいで良いって思ったからこの…

いつでも

時々過去に思いをはせる。この時代は便利だから、たくさん記録を残していればいつだってあの頃の気持ちが蘇る。時間は残酷なところもあって、人を色んなことに慣れさせてしまう。死ぬほど欲しくて努力して手に入れたものもいつかは当たり前になっちゃうんだ…