ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@

ずっと息苦しい。何処にも心許せる場所が無い気がしてきた。私だけがずっと勘違いをしていたんだ。私だけが調子乗った痛いやつだって分かってる、周りの視線だって冷ややかだろう。何処に行っても上手くいかないから、全部自分に原因がある。仕事をしても家…

tl

いつまで思想の受け売り続けるつもりー?かっこ悪いよ。オリジナルのサクセスストーリーで勝負しようよ。こうやって壁に向かって無意味な事を呟く行為に価値が生まれるまで、手を止めるわけにはいかないの。万人に許された生き方は出来ないみたい、嫌われる…

548

クソクソクソー私は停滞している時間も無い。また来年も無いんだよー。現状に甘んじて自分を慰めはしない。そんな一時の快楽要らん。砂漠ほど渇き切っている。渇望。自己実現欲求。朝方の苦悩が無意味だとも知っている。しょーも無い承認欲求に殺されはしな…

対価

自分の未来を自分でクリエイトすることが、どんなものづくりよりも難しい。時間がない、私には圧倒的な何かもない。絶対に私が面白くするので、生き急がせてください。私が私として生きていく準備を、どうにか年内に叶えたい。私の全部くれてやるから、私に…

言葉はだーいじ

私は言葉には時間を縮める力があると思う。仲良くなるまでの時間、仲直りまでの時間。黙っていては動かなかった時を動かす力が。あまりに綺麗事の様に聞こえるこの文句を本気で信じている。言葉は自分でコントロール出来る、しなくてはならない。不用意な事…

下書きから

張り合いが無いな、もっと悪意浴びせてくれよ。予定調和を壊してくれるのは案外他人の悪意だったりするのかもな。なんでこんなこと思うのか考えたら、私何か怒る対象が欲しいんだろーなー。生きててベース私が悪いみたいのが気に食わない。

分かつことのできない

最近気になることは身近な人たちが私の活動を肯定しているかどうか。別に気にしすぎなくて良いのだろうけど、つい振り返ってしまう。私が何も顧みない人、自分勝手、とレッテルを貼られるのは心苦しいのだ。正直何の恩もない人らがアンチでもどうでもいい。…