ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼です、眠いです。 この頃は生活の実感がする 自分の、〜したい!という欲に忠実に生きてる。 〜したくない、という気持ちにも抗わず。 一長一短で、出来る事も増えたけど、出来ない事も増えた。 いつも無理矢理やってたことをしなくなると寧ろ調子が崩れ…

ヒント

夢はよく見るタイプ 悪い夢も良くも悪くもない夢も 夢には大体脈絡がない それによって夢だと判り、安心するし それだから夢は不安なのかもしれない 発想として夢には敵わないものがある 人はどんなものにも脈絡を求め過ぎているのかもしれない

もうすぐ寝る その前にちょっと。 こう見られていたいとか、嫉妬とかはするけど、本当に何にも自信がなくて 頑張りますさえ言えないのは流石にまずかった雑念が多い… 人とちゃんと生活したいなら素直にならないと… って書くのも恥ずかしくてたまらない プラ…

らくじつ

久々の祝日 勤労に感謝しつつ勤労? 私は私の時間を暮らしていた日だった 私の時間の中には誰もいなくて、少しこわいと思う。 良くはない 自分が何者なのか、全くわからなくなる。自分でも得体の知れない、人 自分の存在はやっぱり相対的でしか存在し得ない…

はじめた。

唐突にブログをはじめてみた。 中学の頃まで日記を書いていたけど、もうそれからは日々の記録が無くなった なんか何でもいいから残したいって思うことが増えたからやってみる ちがったらやめる。 ゆるい感じで残したいです、