ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

give and take

与える側と与えられる側の人間がいる。何でも与える側の方が良いとされるけれど、愛によっては与えられる方が優位だ。(愛が何かよく分かっていない)何故?与えられる側は強い、不安を知らないだろう。だから、愛に関して言えば与える側は不利なんだよ。無償…

noterday

心の所在が分からない。走っているうちに何か見失ってしまいそうだ。多忙さに潜んだ穴。締切に飛びついて見えなくなるのは自分だ。ただ、こんな目の回る様な日々をこなしている自分にはどうしても甘くなる。バランスを取らなければいつも通りの私でいられな…

68$29%・

眠れない苦しみが眠れる人には絶対に伝わらない…。起きる辛さも伝わらない。本当に起きれないんだって、頭が痛くて身体が10倍重くなって起き上がるのが本当につらい。絶対に伝わらない…。こんなに眠いのに、こんなに疲れているのに、心臓がバクバクして頭は…

私は音楽をやらなきゃ生きていけない。というのは色んな意味があるのね。やらなくてもヒトは生きていける。むしろやらない方が時間もお金も余裕が生まれる。でもやらなくては生きていけないと思った。寝ている自分も起きているだけの自分も働いている自分も…

私の悲しみはこの世の誰の手によっても無くならないし、自分たった1人慰めるしかないと分かった。誰にも頼らず悲しみを堪えていくことが自立なら、私は強くなったと言えるのでしょうか…。なんか違う。心と体がどんどんバラバラになっていく自分が分からない…

レポ

最近また眠れないのですー。眠れないと変なこと考えちゃうからつらいよ。だから最近はシャットダウンさせるために実験中。まずは市販薬で上手く眠れるように試してる。 まず定番ドリエル。一回2錠でジフェンヒドラミン塩酸塩50mg。日によって効く。イイカン…

手に負えない

この先、生き続ける為にはやはり治療の再開が不可欠か。万策尽きた。これに尽きる。出来ることは出来る時にやってきた。調子の悪い日をゼロにしろと言われるなら、もう自力ではどうにも出来ない。死んで解決するしか道がない。それ程に苦しい。誰にも分から…