ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hazama

疲労と回復の狭間。 図書館でウトウト寝ていたらイケメンが肩を叩いて起こしてくれるんじゃないかとか 漫画を読んだ後の、私にだって面白い話が書けそうだ、という根拠のない自信とか そういうものは幻想で 大体またゆるい眠気と共に空中に分散されてしまう…

事務作業の積み重ねじゃん

さむいね ひたすら丁寧に生きることに尽力している毎日ですが、 これは自分のためであり、 人のためでもある、つもりなんです。 私の周りの人が不快に思わない、そして私を褒めてくれたらなんて最高…という考えの元やってます、ます… 1人で頑張っていること…

わー

最近は からだがひたすらに不健康でありました、 そういう時は面白いほど寝られるんですね。 1週間授業も課題も労働も放棄して寝続けた結果 健康と沢山のツケを手に入れました ただ、からだの健康は本当にお金では買えないし、一度崩すと元に戻すのはそう簡…

違和感

幸せに、豊かに、生きていきたいだけなのに どうして、こうなっちゃったんだろう?と 思うことが多いです。 そう思うときは改善できるよう反省します、 それでも胸が痛くなる時があります。 わたしの生き方を1番評価して欲しい人にはしてもらえないんです。 …

生産と報酬

生きていると、この瞬間の為に 今まで全ての苦労や悲しみを背負ってきて良かったと思う時が時々ある 私はとても自分本位な人間なので、 なんでも自分のことから考える 家の外で沢山溜めてきたものを帰ってきてから何度も涙として出した やっぱり昨日も泣いて…