ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

反省文(仮)

非常にだらしがない。 自分に不利な事全て自分のだらしなさに起因する 時には他人をも不快にする それなのに他人に偉そうなことをよく言う、よく思う 偉そうな くせに が非常に厳しい 他人を甘く見てるから偉そうな事が言えているのではない。 他人のことは…

思考実験

思考実験をしてみたい。 ひとつめはシュレディンガーの猫 まず、蓋のある箱を用意して、この中に猫を一匹入れる。箱の中には猫の他に、放射性物質のラジウムを一定量と、ガイガーカウンターを1台、青酸ガスの発生装置を1台入れておく。もし、箱の中にあるラ…

孤独

孤独って何だろう 毎日少しずつ育ってしまう困ったやつ もうこうなってしまうとダメなのだ。 忘れかけてたマズい感情も 湧いて出て来てしまう 正直、あの時私はしあわせだった。 あの人はそうではなかったけれど。 言いたいことを言われていたあの時。 また…

支離滅裂列伝

意味という枠組みを外して 生きてみましょう テレビとかゴリラとか相撲とかくるみとかもーもーもー 私の生活はあまりにも縛られている 気がする 気がしました 主語の次には述語 こういったルールでさえ 重苦しい気がする時がある 質問には答えがある 社会に…

ずっと

好きな人に会えればいい。 満たされれば良い。 欲張りじゃないよね?当たり前だよね? 好きなことだけ掻い摘んで、 選んで、そうやっていけば良いよね。 ずるくないよね しあわせになれれば良いんだよね あはは

6を見たことがあるかもわからないしメガネは散るけどまあ死んだら好きもないかもね 布団食べて田んぼとトンボは気持ち悪い マイナスがナメクジ排便と頑固は近いよ?毛も来るしママゴロゴロ。悩みと洗剤壊れまして赤色が怖いときはラップが良いですよ噛むと生…

刺激

やー 刺激が足りない! アニメもテレビもしっくり来ない… 日常が緩やか過ぎてエログロにすぐ走ってしまう 18禁な日常を構築 毎日毎日同じ事の繰り返しだった とにかく明日からは刺激的な日にしたい 働き過ぎて近ごろ自分の中の文明が死んでいたので取り戻す …

サクシュ

風邪を引いてしまい元気が無い… 近頃は働いてばかりで自分で自由に使える時間が無かったように思う こう、搾取されるような感じ 搾取から話を広げてみる 自分のとっておきを好意で教えたとする、 もし相手が自分の手元を離れソレで成功したら? 勿論相手に悪…