ゑんぷの空虚

支離が滅裂

フツー

私は普通か、普通じゃないか

この半年くらいは常に考えてきた

沢山の人に普通じゃないと言われたし沢山の人に気にしすぎだと言われた

普通じゃないって言うとあたかも特別なような気がするが、普通以下って言った方がしっくりきます。

普通じゃないなりに頑張っているが、普通じゃないと実感しながら生活することは困難だ。それすら忘れてしまうし、普通じゃないから〜と考えだすとやはりまだ苛々したり悔しくて涙が出てくる。最近では、自分はどんな人かなんて考えずに生活するようにしている。その方が健康的だし、凡人のような毎日だ。喜ぶことも悲しむことも少ないはず。

それに、私がどんな人であろうと、そう多くの人には関係ないし興味のない話。私の頭に任せて私はしばらくいきます。

さようなら。