ゑんぷの空虚

支離が滅裂

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめにみたあの、

私はダメな私のことが少し可愛いのかもしれない。きょうだいみたいになってしまった、今日までの時間を指でなぞった。いつもと違う、言いたいことを言える私を夢に見る。わたしは、人に傷つけられた傷でしか自分を感じられないのかもね。痛いくらいがちょう…

ex?

みんな自分のためにしか生きてない。他人はね、誰も彼も本当の意味では助けてくれないし、人は1人で死んでいく。まるい言葉をこぼしても、はらわたは煮えくり返っているし、人を傷つけたいと思う棘は飲み込んで自分に刺さって死ぬ。私が私でいる限り幸せにな…

旅に出た。

私の気持ちを遠くに飛ばした。もう気絶してしまいたいと思っただけだった。私の意識は少し旅に出た。家を出て旅に出て家に帰った。今日は無理でも明日よく眠れますようにと。そう言う旅だった。私がいなくて辛い人が居なくなったら、帰る場所が無くなったら…

何なのかな。分からないな。

音楽と私の生み出したものたちだけ 痛みを溶かしてくれる いつも私に寄り添った そう言うのは好きな人に見放されるのが怖いから? ADHDだと言う前提で聞いてね 振り返ると 大人数といる時、訳も分からず脳が興奮状態になってしまう。 そう言う時の自分はすご…

negative think?

自分の存在がどんどん意味のないものに思える。厳密に言えば、意味を与えることに疲れてしまった。落ち続ける感情、他人を羨むことで少し気持ちの高まりを感じるが直ぐに自己嫌悪が襲う。女としての価値もない、社会的な価値も見出せない、生きていればいい…

閉鎖

期待は応えるものだけど応えられるものではないみたいだ。期待は裏切られるもの。もう期待なんかするんじゃない。するのは覚悟だけでいい。期待するから裏切られるんだ。目は口程にものを言うし、言葉よりも行動だ。全て決めるのは受け手だ。のめり込むと痛…