ゑんぷの空虚

支離が滅裂

昨日のリズム

体力も気力も尽きているのに、終着点のない思考だけ働いている。結局誰も救えていない、自分のこともままならない。ただ生きているだけは嫌、あれがしたい、これがしたい。なのにやりきれない。わがままでごめんなさい。他人の痛みを引き受ける覚悟が足りていないよ。自分が痛いのからまずは逃げるなって。わけもないけど泣き喚きたい。私が大丈夫な理由が見つからない。だからって無責任に死んでしまいたいと嘆くことも許されず、じゃあ私はどういう気持ちでいればいいのかな。今まで自虐的になって自分を卑下することで慰めてきた心を、どう扱えばいいのかわからない。こういうやり方自体、汚くて卑怯だと思う。