ゑんぷの空虚

支離が滅裂

ゑんぷより

あけまして2019年

 

年を越したとき、なぜだか振り出しに戻ったような気分になった。何がどこに戻ったのか分からない、どこか懐かしい、私の中の幼さを感じた。多分毎年、年を越すことにかなり意識がいっているから、軽いデジャブを起こすんだと思う。だからなんと言うこともないが、毎年同じような気持ちになれるのってすごいよな。

さて、今年はどうしよう。

適当な抱負でもつらつら垂れてみたい。なんだかこの20年間私は一切の失敗を恐れて生きてきたと思う。最近は、今失敗しなくてどうする、後悔を恐れてどうする、というアグレッシブな(?)考えを持っている。大人になったからと言って、無駄に老け込む必要はないと思った。というわけで、何にでも飛び込んでみる。という抱負にしようかと思う。気にする周りもそんなに居ないし、応援してくれる人もいるし。

今年も面白いことどんどん企んで、どんどん出していきますので、各位よろしく。

 

ゑんぷ