ゑんぷの空虚

支離が滅裂

引き寄せの法則

引き寄せの法則ってあるよね、私は結構これは信じられるものだと思ってる。私たちの意識のうち、一割は顕在意識、あとの九割は潜在意識となっているらしいのね。ただでさえ自分の無意識の行動に悩まされるような性格だから、潜在意識をいかにコントロールするかというのは私の生活のテーマでもある。このブログも深い思考の整理にかなり利用できている。毎日寝る前に理想の思考や未来を具現化すると、そのうち理想は潜在意識に溶け込んでいく気がする。九割を占めるその意識に殆ど操られて生きているような私たちだから無意識をコントロールすることは重要だと言えるよね。まあ、根がネガティブな私には決して容易な事ではないけどね。理想のビジョンや感情そのものも無意識下に落とし込めば現実は後から引き寄せられるような気がしました。