ゑんぷの空虚

支離が滅裂

tl

いつまで思想の受け売り続けるつもりー?かっこ悪いよ。オリジナルのサクセスストーリーで勝負しようよ。こうやって壁に向かって無意味な事を呟く行為に価値が生まれるまで、手を止めるわけにはいかないの。万人に許された生き方は出来ないみたい、嫌われるのは残念だけど目を瞑るしかなさそうだね。賛否両論、ゆめとうつつ、嘘と誠、狭間で生きるね。ホンモノだけが味方、でももう、この世界にはどこにも無いのかもしれないね…。偏見や忖度、洗脳に溢れていて、純粋さは社会から淘汰されてしまったみたいだ…。極端な思想や発言がキャッチーとされ、大衆が躍起になって飛びかかる。責任転嫁や否定することは楽チンで、何かを否定しては偉くなったつもりになることもあったけど、その時間って自分は何にも変っちゃいないって気付いてしまった。社会を変えるつもりはない、元気もない、でも半径50センチだけは思い通りに…。生きてるログ更新していこ。