ゑんぷの空虚

支離が滅裂

ゆくさき

今年で24歳、小学生の頃プロフィール帳に書いた"けっこんしたいねんれい"は過ぎてバンドをしている。周りのバンドが着実に駒を進める中、あまりにも自己中心的な曲を書き続ける自分。売れないことに沈む日が来るとは思わなかった。ずっと自分の音楽は大事にしてきたつもりだから。メンバーには感謝している。こんな気持ちになってしまう情けない私を許してほしい。届かないことに苦悩しているのか?評価か?嫉妬か?違うよね。わたしたちはずっと幸せになりたいと願い続けているだけで、不器用過ぎた4人は曲を使って叫んでいる。850mlで楽しくなりたかっただけなんだよ。良くも悪くも素晴らしい気持ちをいつまでも残し伝えたいと思う。