ゑんぷの空虚

支離が滅裂

強い風が吹いた

 

昨日は、

 

昨日のことは自分の中でずっと大切にしたいことばかりだったから書きたくない

 

ってくらいいっぱいだった。

 

私って人1人ちゃんと存在してるって思えた。

人に対してこんなに胸がいっぱいになれるんだってうれしかった。

 

 

です、

 

 

今日はね

 

バイトに行ったんだけどね、

やっぱりすごいミスするの。

 

○○さんさぁー注意力散漫なんだよ

って

 

頭の中で反復再生してしまうほど響いてる

 

凹んだし早く帰りたいと思って居たら、呼び止められて、夜も出て、

 

出してくれるのは有難い?事なのだろうけど

 

役立たずにヘルプが出来るのかと…

 

頑張ろうと思っていたのに

初めてご飯ののったお皿をガシャーンと割った

 

みんな私を見ていた

何をしに来たんだ…仕事を増やして…

 

皿を片付ける自分が惨めで仕方なかった

 

これからもミスが増えたままなのかな…

 

家かバイト先にしか居ない生活で

どちらに居るのもつまらない時

このままこの街の風に全てを持っていかれてしまう、そういう気分になる

 

ここはね

一生懸命整えた前髪も、家を出た瞬間乱れて

無かったことになってしまう

そういう街、みたいな印象

 

明日も私は 無かったことにはさせまい!と心を構えて家を出ると思います。