ゑんぷの空虚

支離が滅裂

全て私に責任が有

 

今日は の 話はしません

 

たった1人の空間で

私に預けられた時間は

本当に勝手に使えてしまう

 

起きていれば無限大だし

寝て仕舞えば一瞬

 

1人になって考えることなんてロクなことがない

 

すぐに卑屈ちゃんが顔を出す

 

何も望めないときは、何を望むべきかな

 

 

 

 

また違う話

 

わたしの生み出したものは、どこかに私が本当に良いと認められる所が絶対にあって欲しい

そうでないと、自分の作ったものを愛せないと思う

 

自分の認めたものが相手の認めるものとは限らない、シャカイでは当たり前?

 

シャカイに出て耐えられるような

熟せるような

そういう人に今のうちにならないと

いけないのかなあ

 

自信の持てることが1つでもできたらいいな…

 

自分は努力の仕方が間違っているから

得意なことが何も無い

何も得意に出来ないでいる、今は

 

だから、私には何もないから、何か1つでも多く

自分から目に見えるものを生み出したい

 

それで、誰かに認めてもらいたい

居て欲しいって言われてみたい

必要だって

 

生み出しても生み出しても必要とされてこなかった

得意なことを身につけて

一刻も早く

成功体験をしてみたい

生きていると実感してみたい