ゑんぷの空虚

支離が滅裂

へ!

つくづく自分がバンドやるような人間で良かったと思う

それが無かったら凡人装ったただのクズとしていろんなところに溶け込んでいこうとしてただろうし

1人の時間を持て余していたというか、自分と向き合う時間ゼロで生きていそうだからね

何というか、自分の心のやり場に困った時、コントロールする術が全く無かっただろうし

アウトプットの練習とか思いながら毎日文を書いているわけだ(いや、練習しろ

それに自分のキモいところ本当に嫌いになっていそう(キモいところはまあ嫌だけど)

何を言っているかさっぱりわからないと思うから読まなくていいんだけど書かせてくれ

私多分ど変態なんですけどあーやっぱり何でもない

とにかく、今日は良かった

ノスタルジーサイケ変態ポップバンド(勝手にそう思った)

おやす

おやす

おやすー