ゑんぷの空虚

支離が滅裂

私生活

もうクリスマスイブになっちゃったね

私はやっぱり私を守ることに一生懸命だよ

かみさまがくれた幸せだけは大切にしようと思う。

今までにこんなクリスマスがあっただろうか?私はいつでも最善に拘る。病的なほどね、だから1番いい道選びたかったよ。日々めまぐるしく変化していく最善に自分も誰もついていけなかったみたいだ。もう私やめたいの、自分を悪者にして納得するの。そんなの全然誰のためでも無かったし、全く生産性ない。

なんて毎日堂々巡りの思考?進もうとすればするほどこんな。勿体ないこともうしたくないもん。本当毎日何言ってるか分からないな

 

アー来年は音楽を愛し抜いて音楽に愛されるぞ〜!誰も邪魔させない私の哲学!!

私は私の信条を守り抜くために生きる女だから!