ゑんぷの空虚

支離が滅裂

0

なんだか自分の中の特別だとか守るものだとかそういうものが遠のいていく感覚があります。最近はそれでも墜ちずに、どうにか自分を騙し騙し楽しくやっていこうと努めている。かなしいかな、私だって悔しくなるくらい人間でした。自分の人間の部分と向き合うのはかなり惨めな気持ちになる。努力するところが違うよ、とまた言われるだろうか。しかし私が努力していることには変わりがないだろう。私良い思いしても良いはず。そういう理論にすがって、やり過ごしている。満たされている、という余裕を纏って生きていけたらどんなにいいだろう。そうしたら、もっと真っ直ぐ生きていけただろうか?こうやって無益なこのブログを更新し続けているのも、興味本位で読んでくれる人がいるからで、やっぱり私は誰かの中に居たい。多分、それだけの話です。色々ごめんなさい。