ゑんぷの空虚

支離が滅裂

no title

20歳になって良かったとつくづく思う

毎日3時頃までお酒飲む事が出来る

楽しくなって気持ちよくなって、私を孤独や憂鬱から解放してくれる。

孤独が嫌いなわけじゃなくて、自分も他人も誰も傷つけたくないんだよね。

だからね、私が人を傷つけてたってわかった時に、世界の全てを知ってしまったような悲しさに襲われて君を解放したいと心から思ってしまったんだ。私だってこんなこと言わせたかったわけじゃない。どこで間違っちゃったのかなって泣いたし

もっと幸せになろう、どんな形であれ。

幸せになる権利は誰だって持っていたのだから。

可愛いと可哀想は間違わないで

 

 

ん、9杯美味しかった