ゑんぷの空虚

支離が滅裂

足りないのは私で、

色んな苦しいことから逃げちゃったり

目先のことばかり考えちゃう

自分の軽率さが本当に嫌い

今までこんなことあんまりなかったんだよ

やっぱり私は私に厳しく居ないと安心できないのかもしれない

私はそもそも悪い人だから

自分ばかりいい思いをしようとか、人に良く思われようとか、そういうずるいことを考えてはダメなのに。

せめて人を大切にしたいのに。

上手くできない…

伝わってない…

私気づいてるんだ、自分の中に黒いものが住み着いてること。

それが夜になると疼いてしまう

本当に私の好きな人には幸せで居てほしいけど、私自身が許せなくなって、

早く殴ってくれ

こんな私が生き永らえて、辛い思いをしなくていい人が悲しくなる、そんなのは嫌だよ

何が大切で何が要らないか、判断を誤る自分も嫌だよ

わたしなるべく綺麗なまま死にたいと思うんだ

うまくできなくてごめんなさい

一生懸命頑張ります