ゑんぷの空虚

支離が滅裂

下書き消化⑤

 

僕は僕は僕は

 

悲しくなってか

好きなものを自分に詰め込み

少し戻して

 

拙さに俯くことが多い

けれど

真っ当に生きていくことも出来ず

拙い表現をした

 

辛いなりにとか不幸なりにとか

便利な言葉が多くて

いいな、と思う。

 

明日の私が違う人になっても

ならなくても

やることは決まってるし

他人はどうしても変えられないし

 

好きなことは多分好きだし

変わることも多いけど

変わらないことも多いと思う

 

こうやってはっきり言えない未来の中にある今に居ます

私生きますちゃんと。

 

好きなことをずっと好きで居られる努力を忘れない

これが一番難しいんだ