ゑんぷの空虚

支離が滅裂

入眠ver.5.23

眠れないのです。だから寝るまで文字を打ち続けるタスクします。特に書くことがないけどこれはもうタスクなのでやらなきゃいけないってことにします。寿限無寿限無みたいなもんです。ブツブツ。本当思い付きでいつも書いてるよなあ。対して前から思ってたわけじゃないことも、その他も色々。寝る前って何故だか色んなことに敏感になったような気がしない?部屋が暗くて視覚以外が研ぎ澄まされるというのもその所以だと思うけど。小さな音がとても気になったり、暑さ寒さに余計に敏感になったり、痛みや体の違和感に気づきやすくなったり。だから入眠がとっても苦手。そのくせ1度寝たらなかなか起き上がれない。厄介なの。