ゑんぷの空虚

支離が滅裂

レポ

最近また眠れないのですー。眠れないと変なこと考えちゃうからつらいよ。だから最近はシャットダウンさせるために実験中。まずは市販薬で上手く眠れるように試してる。

まず定番ドリエル。一回2錠でジフェンヒドラミン塩酸塩50mg。日によって効く。イイカンジのときは、ボーッとしてきてカクッと眠りに落ちる。超気持ち良い。ただ効かない時は寂しいくらいに効かない。あと、コスパが悪い。高すぎるんだよ…。一回280円飲み込んで何も起きない切なさよ…。コスパの悪さと効き目の物足りなさでサヨウナラ、、

それでレスタミンに変えてみた。レスタミンは5錠でジフェンヒドラミン塩酸塩の量がドリエルとおんなじ。それでも30円のコスパの良さ。お財布に優しいな。一応正規の容量だと一回3錠までの制限がある。はじめは3tスタート、3日くらい続けたけど全然効果はなかった。寝るのに3・4時間はざら。そういう訳で今日は5tになりました。私はケチなのでちびちび増やしていく。ちょっと眠くなってきたかも?プラシーボかな?なんでもいいからすぐ眠りたいのね…。

うとうと、、