ゑんぷの空虚

支離が滅裂

ライフハック

開き直りではなくて、方向転換です。

なんか生活が上手くいかなくて、ここ5年間くらいはずっと悩んでいる。最近の考え方をめもしておく。結論、人と同じことが出来ないなら人と違うアプローチで生きれば良い。人と違うことが評価される場所へ移動すれば良いだけだ。

YouTubeを始めて匿名の人からの非難を受けることもある。でも大体これまでリアルで散々色々なことを言われてきているし、今更落ち込む必要も無い。

私はひたすらに自由を求めているだけです。人の目を気にして手を止めるような人生はやめました。もはや過去に拘りもない。

まだ若いので経験を沢山つむ。のだ。

ポジティブなんかじゃなくて打開策的な考え方だと思う。