ゑんぷの空虚

支離が滅裂

私の素

 

今日はイラストレーターさんが講義に来ていて話を聞きました。

 

私の好みと被るお話があって、創作意欲が湧き湧き

 

私は、自分のなんとなく好きを辿って、好きを明らかにするのが好きなんだと思う

 

絵やお話で言えば、辿ればガロが私の"好き"の素だし、

音楽で言えば、辿ればゆらゆら帝国が私の"好き"の素

 

その下に大体好きなものが広がってるぞ

と気づいた時

めっちゃいい、生きやすい

 

急激な安心感を得られる。

自分の趣味に自信を持てるってことなのかな、

 

もうそろそろアウトプットしようよ…

て感じの月曜日。

 

自転車のタイヤを交換してきましたが、

私の進みもよくなりそう。