ゑんぷの空虚

支離が滅裂

回復の術

 

気分が落ちてしまったら、

落ちそうになったら、

どうするか。

 

自分を1つでも褒めてあげられるところがあったなら、

危ないときは救えるのに

わたしには心の底から自分を認められる点がない。

 

嘘でもいいからなんて無理

嘘は自分にだけはつけない

自分の頭をうまく騙すことができたら

もっと幸せでいられただろうに。

 

そもそも、こんな私が良いと思っても

それが世の中の"良い"では無いと思う

自分の力を疑うし

自分の評価も信じられない

 

正直周りの評価も信じられない

 

こんな私を褒めるなんて

お世辞かもしれない、

マチュアなりに、と思って褒め言葉をかけてくれたのかもしれない

 

有難いと思うけど

自分の評価はいつも空を飛んでいる

 

誰も知らない

みたいになってる

 

 

 

追記

不快に思う人居ると思う。

捻くれ者でごめんなさい

まずいと気付いて直そうと思っています