ゑんぷの空虚

支離が滅裂

i

 

ひとは多くがひとを愛する

 

誰かを想っている時間は

自分から一旦離れる

 

私が誰かを想いたいと思うのは

1秒でも私が私を思う時間が減ればいい、

自分のことを考えたくない

なんてネガティブな気持ちから来るのかな

と思った

 

自分のことが好きではないから

逃げたいんだな

 

私の場合、ほとんどの行動がネガティブな気持ちから起こる

 

怒られたくないからやる

嫌われたくないからやる

評価を下げたくないからやる

 

だいたいこう。

ポジティブなキッカケで進むってどんな感じなんだろうか

 

とにかく今は

自分の思考を誰かに向けていたい、

 

行き場の無い好意を頭の中でぶつけまくる

 

そうやって私は自分を慰めた