ゑんぷの空虚

支離が滅裂

もしもし?

寝るまでちょっと話していい?布団に包まっているときに音楽を聴きながらブログを書くことが多いんだけど、最近の更新頻度から考えると殆ど布団の中で音楽を聴いているってことだね。今の私にはこうしてる時間が本当に大切なんだ〜。側から見たらすっごく無駄な時間見えるでしょう?でも本当だよ。自分の心に1番近い和音や旋律を探すの。音楽が鳴っているときは良い気持ちになれるから。寝る瞬間まで聴く。それで暗い部屋が全くの無音になって、あぁ、私って本当に1人なんだ。今私のこと思ってる人なんて誰も居ないんだ。なんて考える。別に毎日誰かに会っているし今は楽しいよ。ただ夜だけね、こわいなっておもう。でね今日は、さっきまでバイトだったよ。今年のクリスマスはなんかダメだったや〜って言いながら働いてきたよ。こうやって大人になっていくんだなとか思っちゃったや。だんだん色んなことに慣れていく、色んなことが体に染み付いていく、そういう感覚ね。今1人でこの街で楽しく生きていけるように努力してる途中だから、優しく見ててほしい。強くなって大人になってきっと良い女になるよ。もう話すことなくなっちゃったよ、歌口ずさみながら寝よっかな。おやすみ〜。

ガチャ。