ゑんぷの空虚

支離が滅裂

 

私だけが知ってる

私がいくら知らないふりをしても

頭とか肉体は忘れない

みたいなことあるんですよ

 

わかりますか?

 

私は人を否定しなくても私でいられますから

 

意味はわからないと思うけどいいの

暇潰しに思いついたこと書いてるだけだから

 

なんだか、自分が傲慢な態度をとっているのを想像すると虫唾が走る

私なんて何にもないし何にも凄くないしと思っている方が落ち着く

自分が何者か知らないわけじゃないんだよ

自分に対してネガティブなのは問題ないんだけど、他人に対してはなるべくポジティブでいたいと思うよ

 

色んな納期が迫ってきて、沢山のものを作らなくてはいけなくて、脳の多動がおさまらない。

 

こうやって色んなこと書くと、手の内を明かしているような気がして考えてしまうことがある。いいんです、前にも言ったけどオープンな人でいたいので。

 

今はケータイの機種変更をしてます。