ゑんぷの空虚

支離が滅裂

ちーん

自分だけ出来てない。評価も真っ直ぐ受け止められないから本当が何か分からない、朝も思った通りに起きられない、計画通りに物事を進められない。こんなんじゃダメなのに。寝不足だとか天気が悪いとか体調が良くないとか障害だとか言い訳ばかり思いつく。嫌な人。頑張りきれなかった。こんな私で誰にも会いたくないよ最低。私みたいな人種は1人で死んでいくんだろうなあ。やっぱり生きているだけで普通の人よりも何倍も迷惑をかけるし、こうやって性質が出ると人と深く関わることがこわくなってしまう。落ち込む時間は無駄だからこうやって消化してまた明日から普通の人のように頑張るしかないんだ。結局みんな1人で頑張ってるんだ。凹むのは1番簡単だしそういう思考に甘えずに生きたい。