ゑんぷの空虚

支離が滅裂

職?

いよいよ学んでいることが将来(職業)に繋がってくる年齢になっているわけですが

正直なところ今は全くビジョンが描けていませんのです。

私は今までの人生は大体数年先くらいのことはビジョンを描いてその通り生きてきました

つまらん人間だと思われる気がするが、そうしてないと生きていけんのでした

ここまでビジョンが無いと不安なのです

今やりたいことはあります。一生やりたいくらいのことです。バイトをしているとき以外(寝ている時も)四六時中音楽を聴いているような人間ですから、察していただきたい。

しかし今勉強してることは全然違うし口に出してきた夢もそれと違う。

なんだか自分にも周りにも嘘をついているような気分がして悲しいし

勉強していることも嫌いじゃない。けど周りは自分の夢に真っ直ぐで眩しい。私は何になったら認めてもらえるのかな。

きっと好きなことしてるだけじゃダメなんだろうな。許されないんだろうな。

ビジョンをわざと見えないふりしてるのかな?