ゑんぷの空虚

支離が滅裂

はー

私だってズブズブな人間なので嫌な時くらいある、どうして自分ばかりと思う時がある。もう手に負えない全てが。一つ一つ片付けているけど追いつかない。クリエイティブに生きるってこういうことですか。チームワークが苦手、だったらもう自分一人でやるしかないの?だったら出来る人になんかなりたくない。出来ない子でいい!もうしんどい。目に見えない病気だから、毎日必死に普通になろうとしてるから、笑い飛ばせるくらいのスタンスでいるから、なんて言っても見えないものは見えないよね。辛い辛い辛い、産みの苦しみだ。物を作り続けなければならないとは、こういうことか。でもね、本当に厳しい、助けてほしい。死ぬ…