ゑんぷの空虚

支離が滅裂

自意識ヤバ女

人は何を持って充ち足りていると感じるのか?自信とはどこからやってくるのか?分かっていてもわからないフリをしたくなる。

近頃私の生み出したモノでしか私を形作ることは出来ないと強く思うようになった。もちろんそれは発信することによって楽しんでもらおうという動機の元に作られるのだが、私が武装する為のクリエイティブでもあるのかもしれないと。だからといって私の武器って何だ?音楽を作っている、動画を作っている、絵を描く、デザインをする、自撮りをする。ずば抜けたものはない。どれも世に出たものは自分だけは愛しているけれど。私が色んな事をするのは常に足りていないから。(興味が散漫という所以もあるが。)合わせて100にならないと私は存在し続けられない。という強迫観念にも似たところがあるのだ。日々私は私にエサをやって私を生かしている。これはとんだ自意識だ。(何回私って出てくるねん)まるでもう1人の私を飼っているような。

音楽だけでは私を表すに足りず、絵を描く文を書く見た目で表現する…全て足して私の存在証明とする。専門性とわかりやすいキャラクターが求められる世の中で私は分かりにくい上に薄い。どれも違う表現方法だけど、ベクトルが違うというより私の中ではレイヤーが違うという認識を持っている。重なって一つ私というコンテンツを作る。明日も生きていられますように。