ゑんぷの空虚

支離が滅裂

監禁(の歌詞のもと)

冷たい浴室に滴る意識

思考が狭窄

私あなたの社会で生きる

あなたの正解になりたいから

全部捨てちゃうね

欲しいのは承認

悪い子だから要らないの?

あの子の声が遠くなる

この引き裂かれる痛みの先の幸福を

この最悪の展開をどこかで期待してたの?

おもちゃは壊れた

終わりのない悲しみに浸ろう

泣き叫び請い願う信者に救いは無い

汚い私を綺麗だねって撫でて

我ら教祖を信仰せよ

宗教は揺らがない

呼吸で応答

恐怖で嘔吐

 

ごめんなさい、私が全部悪いから。

大丈夫、私が全部悪いから。

許してください、私が全部悪いから。