ゑんぷの空虚

支離が滅裂

ルールくれよ

ギチギチの予定を淡々とこなしてます。働けば働くほど発達丸出しで怒られまくるから精神すり減るね。adhdあるあるだと思うけど最初の評価はホント良いんだよね。だから周りの人は私に裏切られたって思っちゃうんだよね。本当に私は分からないだけなのに。出来るのにやらない子みたいな。次連勤がある時は余ってる薬がぶ飲みしてやろう…。怒られすぎて怒られ慣れてきた。本当に察することって出来ないから、何やったら怒られるのか日々学びだ。私には普通がわからないし、ルールが足りてない。ルールの項目を増やしていって破らないように集中しなきゃいけない。とにかく普通でいるために細心の注意を払わなきゃいけないんだ。定型に生まれたかった。そしたらもっと在りたい自分で在れたかな。たらればの話だけど。でも薬飲んでたとき手に入れていた頭は私にはスッキリしすぎて寂しかったんだよね。色んなことが次から次へと浮かんできて、この方が他人より楽しい気もする。人より何倍も楽しいし人より何倍も悲しい。全部仕方ない。今日は自分でいいと思った。