ゑんぷの空虚

支離が滅裂

頭がおかしい日の

今夜は最悪な気分だ。何で私は普通に生きられないんだ。おかしなことばかりするんだ。真っ当に生きられないのに夢とか持ちたくなかったな。明日もおんなじ私が生きてるなら、その運命を終わらせたい。今日死ねば、今死ねば、この先かける膨大な迷惑減るかな。最初から私居なかったことにならないかな。将来のこと色々言われる度、息が詰まりそうになる。私は浅はかだから、辛さが一定値を超えるとじゃあ、消えちゃおうという考えで頭が一杯になる。私の人生は、私ばかりが舞い上がっていて、周囲はどう思っているだろう。馬鹿だと思っている人もいるよ。本当にそうだよね。自分の叶えたいことの為に頑張ってるけどアホらしいよね。誰かに求められているわけじゃないのに。みんな就職して社会に貢献して、誰かのために生きてるのに。じゃあ私何のために生きてるの、誰のため?別にみんな私にそんなに興味ないの自覚した方がいい。私が生きてて誰にも貢献できてない、みんなのお荷物。足手纏い。簡単なことも上手くできないなら早く終わりにしようよ。もう迷惑かけすぎてるから。はやく、死のうね