ゑんぷの空虚

支離が滅裂

名前サヨウナラ

私人の痛みがわからないみたい。だから自分を痛めないと人が可哀想。私どれくらい痛い思いしたら人の痛みが分かるんだろうね。さっきまで頭が混乱していたけど痛覚は混乱を沈め、思考は静寂を取り戻す。社会vs私。おかしいのは私です、完敗。人に迷惑かけるのがつらい、逃げたいってことなのかな?そうじゃない。努力が足りない?100回聞いた。八方塞がりなんだよ。私のおかしな頭のこと、誰に相談したらいいのかな。社会の役にも立たない、身近な人を怒らせる、居ない方がいい。今この瞬間はみんな私のこと忘れて。誰からも名前を呼ばれないところに落ちて、最初から私なんて居なかったんだ。そうか。いや…消えちゃいたいなっ