ゑんぷの空虚

支離が滅裂

ex?

みんな自分のためにしか生きてない。他人はね、誰も彼も本当の意味では助けてくれないし、人は1人で死んでいく。まるい言葉をこぼしても、はらわたは煮えくり返っているし、人を傷つけたいと思う棘は飲み込んで自分に刺さって死ぬ。私が私でいる限り幸せになれない業を今日も感じた。私は私によってしか幸せにできない。そのことは分かっていても分からないフリをしたい。やっぱり誰かに幸せにしてもらえると信じてしまう。バカな女だから。だけど誰かといて幸せになる未来を選ぶのは自分で、女であれなんであれ常に選択を迫られている。お前にとって最善とは何だ?選んだ言葉で成された会話が人生の一つになるなら、言葉選びも人生かい?言いたいことも満足に言えない生き方は死んでるも同然なの?もう誰にも頼れない。分かっているのに助けてくれる誰かを求めてる。