ゑんぷの空虚

支離が滅裂

明日もきっと風が吹く

明日はバンドメンバーの脱退ライブだ。本当は訪れてほしくないこの日のために、ものすごい時間を皆んなで共有して準備してきた。楽しみって手放しに言えない感じがあるんだよね。メンバーには愛と敬意を持っているんだよ、いっつも馬鹿にしてばっかりだけど。仲良しごっこなんて言わせやしないよ。ここまで素の自分を受け入れてくれるのにも、私の作る拙い音楽を一生懸命良いものにしてくれるのにも、感謝している。最初自分から出たものが、だんだんみんなのものになっていく嬉しさが忘れられない。今日もまた、いい思いをしてしまった。新曲は爽やかでありながら、私たちらしく憂いを纏った曲になったと思う。明日は悩みがちなあなたのために。