ゑんぷの空虚

支離が滅裂

ショックでした

私の生活のほんの一部を切り取って、本当に勝手な解釈で私を否定した。私の際限のない想像力を持ってして、まるで私の生き方好きなもの全てを否定されたとも捉えられた。それが関係の無い人だったら良かった。それが身内だったから、今までずっとずっと望まれたようにやってきたはずだったから。私は何も変わってないのに。もう優等生のフリするのはやめた。20年間望まれた通り頑張ってきたけど、これからは自分の為に自分の好きの為に生きる。こんな下らないことでもうウンザリだ。機嫌を取るのも疲れた。考えすぎは疲れるから考えなくなりかけてるけど、私からこの面倒な想像力を取ったら創造力も無くなりそう。楽に生きるなんて絶対ないね。