ゑんぷの空虚

支離が滅裂

何者です。

 

昨日は昨日になった。

私が何者なのか、明らかになった

それでもなお、いつもと同じ今日が来た

 

自分のことをポツポツと話して行くうちに、どんどん自分が情けなくなって、こんなことも消化しきれなくなってしまって!と思った。すると涙が少し出て来た。

 

これがどういうことなのか告げられても、ああ、と納得したような、実感の湧かないような、そんな私酷いかなとか思うような…

私がどんなものを抱えていようが、周りは変わらないし、変わらないでいてほしい

 

でも、嫌なことは少しでも減ってほしい。みんなと同じような過ごしやすさで過ごしたい。怒られたく無い、と思う。変えたいところだらけではある。ある。

 

癖を直したらクリエイティブなところがなくなってしまうかもしれない、

でも、直し始めるまでの間で本気で癖全開のものを作るぞー